9月 20
天空の花園 信州入笠山トレッキングツアー報告!
9月8日(土)信州入笠山へトレッキングツアーへ行ってきました(^-^*)/
入笠山はこの時期ちょくちょくテレビなどで紹介されるところで、入間市からおよそ2時間30分!
山頂近くまではロープウェイが使えるため、手軽にトレッキングが楽しめます。
道中アップダウンがきついところがあり油断はできませんが、その分達成感が味わえます。
~~~~~~~~~
サービスセンターのツアーは集合出発が入間市で駐車場もご用意していますので安心。
運転しないので車中適度なお酒を嗜むこともOK!とても楽しいツアーです。嬉しいことに一度行くと多くの方がリピーターになっていただいております。
ツアー内容も人気の場所や話題のスポットを取り上げ企画するようにしています。まだサービスセンターのツアーにご参加されたことがない皆さん、一度サービスセンターのツアーへお越しください。個人参加、グループ参加も歓迎。ご参加を心よりお待ちしております。(参加費も安心価格ですよ(*^o^*))